副作用なし! | たけの絶対に死なないぞ!「勝手に一人ダイ・ハード5.0。今度の敵は体内テロリスト癌細胞!」

たけの絶対に死なないぞ!「勝手に一人ダイ・ハード5.0。今度の敵は体内テロリスト癌細胞!」

胃がん全摘手術から一年。ゆったりまったりのリハビリ生活から急転直下の再発転移!心の叫びを綴ります!


土曜日、午前中に抗がん剤治療フォルフォックスを終え、激しい吐き気の副作用を心配してきたが、今日までなかったので多分、もぉ大丈夫だろう。
前回に続き今回も免れた。
主治医が前回から使用してくれている最強の吐き気止め?と注熱のおかげかな(^-^)v


ただ6回目にして副作用で一番懸念されていた、指先の痺れというものを初めて経験した。

はじめは感じていなかったのだが、院内のコンビニに行き冷蔵庫のなかの商品を選んでいるときにビリビリときた…。

冷蔵庫から離れ治まったので、何がどうということもなかったのだが、あの痺れが日常的にでてきたら、かなり不愉快かも…これ以上ひどくならないことを願うしかない…というか、その気配もないので、大丈夫でしょう!


とにかく前回に引き続き、今回も副作用が殆どでなかったことはかなり喜ばしいこと!

この調子で、病克服まで頑張っていこう俺!
この調子で、病克服まで頑張っていこう俺の身体!