耐寒訓練 | マリオ☆ルパンとまさやんの凸凹日記

今日は天気も良かったので、イタさん達と耐寒訓練に出掛けました。

まずは、グッドラックへ~♪

走り屋のルパンとディリット君。




デアちゃんも仲間入り。



モデル立ちのマリオ


グッドラックでお友達とお別れした後は、神戸市西区にある

雌岡山(めっこさん)へプチ登山。


標高249mの低山で、車で頂上まで行けます。


が、今日は訓練 ! 麓からダッシュで掛け登ります。(^_^;) 



舗装された道をどんどん登っていきます。


途中の梅林にて休憩


30分程で頂上に到着。


素晴らしい景色、明石海峡大橋も見えます目




最後は、加古郡稲美町にある加古大池へ。


1周3kmのウォーキングで鍛え上げますメラメラ


マリオは始めて見るウインドサーフインが気になります


野鳥の楽園で、久しぶりにヌートリアに出会いました。



ここからは、先程登った雌岡山が見えます。


今日は3人ともくったくたの一日でした。


お二人さんお疲れ様でした。


遊んで頂いた皆さん、ありがとうございました!!