術後4日目・退院・シャバの空気はうまい | 乳がんになっちゃったけど、2人目妊活頑張りたい!

乳がんになっちゃったけど、2人目妊活頑張りたい!

38歳2人目妊活中に乳がん発覚…全摘の方向…だけど、もう一回妊娠、出産して授乳したい!




本日、退院しました!!!



シャバの空気はう〜〜〜〜まいっ!!



入院からずっと付けていたリストバンドをパチンと切ってもらった開放感ハート



もちろん、上げ膳据え膳で看護師さん達は本当に優しい、可愛い、相談すればすぐ答えてくれるし、なんなら先生にも連絡しておいてくれる…



この安心感がなくなるっていうのはちょっと怖いですが…



でもやっぱり、シャバの空気はう〜〜〜〜まいっ!!(笑)



この病院の看護師さんっていうのは顔の審査もあるんですか?っていうくらいみんな美人揃い…


同じフロア、おじいちゃん達多かったんですが、おじいちゃん達デレデレしてました(笑)そりゃそうだ、同性である私ですらデレデレしてしまいましたもん酔っ払い


ちゃんと知識もあるし、夜中でも昼間でも何か頼んでも嫌な顔1つせずに笑顔で応えてくれる…本当、大変な仕事だなぁ、と…もちろん裏では色々あるだろう事は経験上、重々承知ですが(笑)


本当に感謝、尊敬です。


まだリハビリやら検査結果聞きに病院には来るけど…もう2度と病室には来ないぞ!次来る時は年取って死ぬ時だ!と強く誓いながら病院を後にしました。