長い長い道が 目の前に広がる
俺は一人 その道を 走り始めた
長い長い道を ひたすらに走る
君の元へ この道を 走り続ける


諦めてたまるか 俺は走る 走り続ける
もう一度 もう一度だけ 君に会いたいから
息を切らそうと 俺は走る 走り続ける
もう一度 もう一度だけ 君に会うために


Never Give up 俺は走り続ける


辛い辛い道を 何処までも走る
君の顔を 見るために 歯を食いしばって
辛い辛い道を ひたすらに走る
君の元へ この道を 走り続ける


重い足を引きずって 前へ進む
再び君に会うために 君の笑顔を見るために


諦めてたまるか 俺は走る 走り続ける
もう一度 もう一度だけ 君に会いたいから
息を切らそうと 俺は走る 走り続ける
もう一度 もう一度だけ 君に会うために


Never Give up まだ諦めてたまるか


君の笑顔を 見るために 走り続ける
絶対に 諦めてたまるか 前へ突き進む
どんなに辛くても 俺は走る 走り続ける
もう一度 もう一度だけ 君に会いたいから