精一杯勇気振り絞って 君を呼び出した
君に想い伝えたかった 放課後の教室の中
何も話せず ただ時だけが流れてった


「好きだよ」のたった一言が言いたくて
君を呼び出した でも
「好きだよ」のたった一言が言えなくて
心に傷だけが残った夜


あんまり得意じゃないけど 君と話したかった
君に想い伝えたかった 最後の学校の日
でも遠くて 何も話せなかった


もう少し僕が近くにいたら 僕は変われたのかな
もう少し君の近くにいたら 想いは伝わるのかな


「好きだよ」もう意味のない言葉だけど
あの教室の中で 叫ぶよ


「好きだよ」もう意味のない言葉だけど
君が好きだった 証として


君が好きだった 証として