遠いあの空の彼方には 何があるんだろう
青い空 大気突き抜け 広い宇宙(ソラ)が広がる
居ても入れずに 僕は飛び出した
あの空の彼方を見るために 飛び出した


広大な宇宙(ソラ) 僕はそれを見るために
望遠鏡であの空見上げ 宇宙(ソラ)を眺めた
何万光年離れた 星の輝き
白く美しく 輝いてる


小さな身体で精一杯 手を伸ばしてみた
あの星が まるですぐ傍に あるように僕は見えた
ベンチの上に立ち 僕は跳びだした
あの空の星を見るために 跳びだした


広大な宇宙(ソラ) 僕は星を取るために
ベンチの上であの空見上げ 宇宙(ソラ)を眺めた
何万光年離れた 星の輝き
白く美しく 輝いてた Woo...


やがて僕も大人になり 望遠鏡も見なくなった
ふと空を見上げ 僕は思いだした


もう一度あの空の星を もう一度見るため
望遠鏡を取り出して 僕は走り出した


広大な宇宙(ソラ) 僕はそれを見るために
望遠鏡であの空見上げ 宇宙(ソラ)を眺めた
何万光年離れた 星の輝き
白く美しく 輝いてる


広大な宇宙(ソラ) 僕はまた思い出すために
ベンチの上であの空見上げ 高く手を伸ばした
何万光年離れた 星の輝き
また僕は 手を伸ばした