LaLaLa...君は今何をしているのかな
一つ一つの仕草が目に写るよ
笑い顔 悲しい顔 泣いてる顔
そんな君を見てると 僕は喜び悲しみそして泣く
君の一つ一つの仕草が僕にとって 大切な物なんだ


君の何気ない行動が 僕の心を動かす
君は僕の気持ちを知らないから 分からないけど
その度に 僕は 喜び悲しんでた


君の傍に居させてほしいよ 君が好きだから
僕のこの想い 君に届くのかな
I want you to love forever.


君の何気ない行動で僕は一喜一憂する
僕にとって君は大切な 心の支えだから
好きだよ 僕はただそれだけを想い続ける


どんなに僕が叫んでも 声はもう君に届かないかもしれない
それでも僕は叫び続ける この声が枯れ果てても
僕は君が好きなのだから
君は僕の心の支えなのだから


君と二人でずっと居たい 君が好きだから
僕のこの声を 君は聞けるのかな
気づいてほしい この声に


君の傍に居させてほしいよ 君が好きだから
僕のこの想い 君に届くのかな
I want you to love forever.