ハブ | TAKE IT EASY

TAKE IT EASY

ZERO / Guitar / Noise

そういえば昨日は甥っ子の誕生日でした。

気がつけばもう2歳か~、時間が流れるのは早いなぁ。

そういえばその甥っ子が産まれた時に面白い話がありまして、その甥っ子ってのは実の姉の子なんだけど、なんと無事に出産した事を俺だけ教えてもらえなかったという事実がありました(笑)

仕事が終わって家に帰ると誰もいなくて、時間も時間だったのでご飯を食べようと思ったんだけど先に食べるべきか待つべきか迷って家族にメールしたら「今病院にいます」って返事がきたんだよね。

だからもうすぐ産まれそうなのかなぁと思いまた聞いてみたら、もう産まれたって返事がきて(笑)

しかもその前日に、ね。

誰かしら連絡しただろう、とみんな思っていたらしく、結局誰も連絡してくれなくて、俺だけその歓喜からハブだった、と(笑)

アレは忘れられない思い出だぜ…。

そんな甥っ子ももう2歳。

最近見てないからあんまり解んないけど、きっと大きくなってるんだろうなぁ。

…また今日あたり俺がいないのをいい事に誕生パーティでもやってるんだろうなぁ(笑)


---ZERO TAKE---