たちの悪い風邪を引いてしまいました。
熱が急激に上がり動くのがつらくなりました。
少し楽になった時に空腹を覚えたので、こう頼みました。
「消化の良い甘いものとしょっぱいものが欲しい・・。」
数分後に届いたのは、
“アーモンドチョコ”と“レモン”・・・でした。
突っ込み方を考えているうちに気を失ってしまいました。
未だに答えを探している40代後半を生きているオヤジです。
さて、前回は腕時計型の心拍計を選定、発注したところまで・・。
今回は“ Wiggle ”さんへ初の発注をしましたがその模様を少し・・・。
初回注文者には割引のバウチャー(クーポンのようなもの?)が頂けるとのこと、もちろん利用させていただきます。
これがアカウント登録をすると、追ってメールで届くのですが、24時間が経過しても届きませんでした。
セール価格+バウチャー利用を考慮したwiggle利用であり、実はセール期間終了が間近に迫っている為気が気ではありませんでした。
ちょっとギリっぽいなぁ・・セール終了時間も迫ってきたので、メールで問い合わせをさせていただき、返信を待ちます。
ん~・・。返信はありませんねぇ・・。
(24時間は待ってみましょうね・・・・そう書いてましたから・・)
「当社では、24時間以内に・・・」(返信メールより引用)
メールボックスを何度か覗いているとバウチャーが先に届きました。
良かった!確認してくれたんだ!
と思ひ、注文確定と決済手続きを終えました。
よっしゃ~!後は2週間待つだけだ!
・・約1時間後、「問い合わせの件につきましては、担当部署に確認しまして返信をなんちゃら・・」のメールが届きました。
ん?
「クーポン到着しました。注文もさせていただきました。間に合いましたよ!ありがとうございます。」の返信をしました。
もちろん感謝を込めて。
そこから半日以上が経過しました。
同じ方から返信がありました。
「既にバウチャーは発信されており、お客様がそのメールを数回クリックしている形跡があります。再度確認してください・・・」
とな?
・・え、ええ、確認しまして注文もいたしました・・・けど。
wiggle利用のしょっぱなの注文でしたし、慣れも必要でしょう・・・。
でも、このキャッチボールのないメールのやり取りがあった後、商品がちゃんと届くのか不安になったのは事実です。
“当社では24時間以内に全てのお問い合わせに回答するよう尽力しています・・・”
素晴らしいと思います!頑張ってください。(できれば早さと内容の両方揃ってほしいな)
で、商品到着までの目安は約10日ですが、休日を挟むので早くて12日ですかね?
どうなったかなと思い始めた13日目!
「MIO FUSE コバルトブルーLサイズ」という品ですが、無事到着しました。
やるじゃん! wiggle君
でもね・・・wiggle君・・。
その後、他の商品をバスケットに入れたままログアウトしたら、その後バスケットの中身が確認できないし、削除もできないんだけど・・・。
残念だよ・・・せっかくお近づきになったのに。
あれから発注したくてもできないもんだから“ Amazon ”さんに頼むことにしたよ。
なぜだろうね・・wiggle君
もしかして“ふぁーすといんぷれっしょん”が悪かったのかな?
機嫌直してほしいんだよ・・
あれから1カ月以上経つよ・・・
もうそろそろバスケットの中身は何だったのか教えてくれないかな?
いつものように
「wiggle、バスケット、クリア」とか調べてみるけど解決できないんだよなあ・・・。
“あの”カスタマーセンターへメールするのが少し億劫な今日この頃です。
どなたか解決策をアップしてもらえませんかねぇ・・・。
ここまで読んでくださいました方、
「 ありがとうございます 」
本日はこれまでに・・・

熱が急激に上がり動くのがつらくなりました。
少し楽になった時に空腹を覚えたので、こう頼みました。
「消化の良い甘いものとしょっぱいものが欲しい・・。」
数分後に届いたのは、
“アーモンドチョコ”と“レモン”・・・でした。
突っ込み方を考えているうちに気を失ってしまいました。
未だに答えを探している40代後半を生きているオヤジです。
さて、前回は腕時計型の心拍計を選定、発注したところまで・・。
今回は“ Wiggle ”さんへ初の発注をしましたがその模様を少し・・・。
初回注文者には割引のバウチャー(クーポンのようなもの?)が頂けるとのこと、もちろん利用させていただきます。
これがアカウント登録をすると、追ってメールで届くのですが、24時間が経過しても届きませんでした。
セール価格+バウチャー利用を考慮したwiggle利用であり、実はセール期間終了が間近に迫っている為気が気ではありませんでした。
ちょっとギリっぽいなぁ・・セール終了時間も迫ってきたので、メールで問い合わせをさせていただき、返信を待ちます。
ん~・・。返信はありませんねぇ・・。
(24時間は待ってみましょうね・・・・そう書いてましたから・・)
「当社では、24時間以内に・・・」(返信メールより引用)
メールボックスを何度か覗いているとバウチャーが先に届きました。
良かった!確認してくれたんだ!
と思ひ、注文確定と決済手続きを終えました。
よっしゃ~!後は2週間待つだけだ!
・・約1時間後、「問い合わせの件につきましては、担当部署に確認しまして返信をなんちゃら・・」のメールが届きました。
ん?
「クーポン到着しました。注文もさせていただきました。間に合いましたよ!ありがとうございます。」の返信をしました。
もちろん感謝を込めて。
そこから半日以上が経過しました。
同じ方から返信がありました。
「既にバウチャーは発信されており、お客様がそのメールを数回クリックしている形跡があります。再度確認してください・・・」
とな?
・・え、ええ、確認しまして注文もいたしました・・・けど。
wiggle利用のしょっぱなの注文でしたし、慣れも必要でしょう・・・。
でも、このキャッチボールのないメールのやり取りがあった後、商品がちゃんと届くのか不安になったのは事実です。
“当社では24時間以内に全てのお問い合わせに回答するよう尽力しています・・・”
素晴らしいと思います!頑張ってください。(できれば早さと内容の両方揃ってほしいな)
で、商品到着までの目安は約10日ですが、休日を挟むので早くて12日ですかね?
どうなったかなと思い始めた13日目!
「MIO FUSE コバルトブルーLサイズ」という品ですが、無事到着しました。
やるじゃん! wiggle君
でもね・・・wiggle君・・。
その後、他の商品をバスケットに入れたままログアウトしたら、その後バスケットの中身が確認できないし、削除もできないんだけど・・・。
残念だよ・・・せっかくお近づきになったのに。
あれから発注したくてもできないもんだから“ Amazon ”さんに頼むことにしたよ。
なぜだろうね・・wiggle君
もしかして“ふぁーすといんぷれっしょん”が悪かったのかな?
機嫌直してほしいんだよ・・
あれから1カ月以上経つよ・・・
もうそろそろバスケットの中身は何だったのか教えてくれないかな?
いつものように
「wiggle、バスケット、クリア」とか調べてみるけど解決できないんだよなあ・・・。
“あの”カスタマーセンターへメールするのが少し億劫な今日この頃です。
どなたか解決策をアップしてもらえませんかねぇ・・・。
ここまで読んでくださいました方、
「 ありがとうございます 」
本日はこれまでに・・・
