Zoff PC. | a day in the life.

a day in the life.

Happy Days. Happy Life.



あまりにも流行ってるので、手を出しましたっ笑。。

PC眼鏡。。

JINS PC?

いやいや、Zoff PCですが何か?笑。。

個人的にはZoffのフレームの方が好みなので・・・。。

んで、掛け心地なのですが、まずまずやねっ笑。。

サングラス的な効果で眩しくないっ笑。。

そりゃそうだ、ブルーライトをシャットアウトしてるんだからっ笑。。

仕事柄、半日ずっとPCとにらめっこですから・・・楽チンだぜっ笑。。

PC眼鏡は仕事専用なので会社のデスクに置きっぱなしだぜっ笑。。

ワイルドだろ~。。