器。 | a day in the life.

a day in the life.

Happy Days. Happy Life.

アパレルショップでの出来事。

クレームの現場に遭遇・・・。

たまたま傍にいたので嫌でも耳に入ってきた・・・。

直しの金額を巡ってのトラブル。

結論から言うと、金は払うから早くしてね的なモノ。

でも結局、金額聞くと予想以上だったのか「高い・・・他店ではもっと・・・」と喚くパターン。

もうね、アホかと・・・。

もうね、器が小さい・・・。

「他店ではもっと安い」とか言う割りに1000円位じゃん・・・。

今回は片目潰れよ・・・みたいな笑。(価値観の違いなんだけど・・・)

ちなみに、中年のおっさんがさんざん喚いてた・・・。

「金なら払うよ」とか威勢よく言ってたじゃん笑。

うん、「タイムイズマネー」だよ、ここは。

傍観者から見た結論は「嫌なら他に行け」に辿り着くわ・・・。

こーゆー奴一番めんどくせ・・・。