特集記事。 | a day in the life.

a day in the life.

Happy Days. Happy Life.

Noname1 もう1ヶ月以上も前になるんだけど、、

毎年恒例(?)の三菱養和の新年会的な同期飲みがあった☆

年に一度だけど今年も15~6人近く集まった☆


んで、話は当然「今日、佳純って来るの?」みたいな流れに☆

結果、「今年は来ません」って感じ☆


まぁこればっかりはしょうがないよね・・・☆


それよりもみんなが一番ビックリしてたのが・・・

小川佳純が今シーズンから名古屋の「10番」を背負うこと☆


いやぁ~不思議な感じだよ・・・ピクシーの後継者だって??☆

Noname2 ん?でもそういえば養和でも10番だったよな?


そういえば、前にサッカー雑誌に佳純の特集記事があって、

その中で佳純がこんなこと言ってた☆


「三菱養和に入ったのがよかった」って☆


同感です、はい☆ 


・・・と言う事で、なんだか今日からJリーグが開幕みたいです☆