チルナイ vol.1。 | a day in the life.

a day in the life.

Happy Days. Happy Life.

P1020611(1)出会いと繋がりからの~縁を増やすっ☆

そんなことで、昨日1人飛び込み参戦っ笑☆

『Mr.Children's Night』☆

ミスチルのPV・ライブ映像をプロジェクターで
流し盛り上がろうぜ的なイベント☆

そう、ミスチルOnlyイベントっ☆

来てる人は当然みんなミスチルファン笑☆

P1020621「どのツアー行かれました?」☆

「今年もap行きました?」☆

とりあえず仲良くなるにはこれらの言葉っ笑☆

これ効力あり過ぎてホント笑えるわっ☆

知り合いいないからだいぶ救われたねっ笑☆

結構1人参戦の方、多いのねっ笑☆

P1020608結局150人くらい(?)いたのかな?☆

みんなで肩組んで『GIFT』合唱して終了☆

からの~アンコールで『口笛』合唱って流れ☆

終了後は1人参戦同士5人で打ち上げっ笑☆

焼肉美味かったぁ~☆

次は12月だっけな?☆

こりゃ~次も行っちゃうなっ笑☆人気ブログランキングへ