今勤めているお店。
メンバー全員やめることになりました。
ストレスで、精神的に病み、心療内科に通う人、気管支喘息になるひと、耳の病気になる人。手術する人。
ちょうど他店との合併を控えており、このタイミングでみんなやめることに決めた。
まずは休養。

この現実をみると、ここの職場は売り上げのプレッシャーと、仕事内容の体力消耗、密閉された空間、頑張っても報われない給与形態。

それでみんな、病んだ。

みんな、病んだ。



経営者って本当大変なんだなって思う。


経営方針があまりにもぐらつきすぎて、私たちスタッフはボロ雑巾になりました。


この経験は未来に活かします。

ありがとうごさいます。


今日も23時に帰宅して、ウイスキー。眠剤。

ぼんやりした気持ちでブログ書いてます。

私退職日まで、がんばる。


酒は救い。心の救い今

iPhoneからの投稿