仕事辞める決意出来てから、

あーやすめる。って

安心したら、心が落ち着いた。

でも、まあ、今日もウィスキーひとびん開けると思うけどw

心に余裕がないと、人に沿うことって難しい。

私の健康バロメーターは、人の心配が出来るようになったこと。(勝手にねw)

そこが進歩。

苦しくて辛いことは投げだす出す。それでいい。

休んで、また考えられるときに考えればいい。

これをもし、読んでくれる方がいたら。あなたは大丈夫。きっと大丈夫。っていいたい。私にも言ってる。

人間は弱いから、本当に弱い。

でも、この病を通して、話して、なにか人の役に立てる人間になれればなって感じてる。遠い未来でも。

何のために生きてるのか。なぜ人間界で生を受けたか。

少しずつ考えたいな。

苦しくて、周りが見えなくても、

今はそう。私はそうって

胸はる。


見栄晴。


へんなのw

あなたは大丈夫。ここで生きてる。

それだけて十分。

iPhoneからの投稿