朝の計測
[みんな:01]53.6kg
[みんな:02]25.5%

朝は便意で起きました目

これはーぬか漬けかなぁグッド!

昨日は朝の大豆系の粉、昼は赤飯、おやつはわかめごはんとぬか漬けと味噌汁、夜はビール烏龍ハイ二杯と枝豆冷奴イカの刺身。

運動は夜のピラティスレッスンと教室。

朝っぱらから美容院のメイク講習のモデル
photo:01



昼は整骨院で修業。

便でパンパンだった下っ腹が少しだけ減ってきました。

てか、私どんだけ便溜まってたんだろ‥‥ガーンこわっっ

動物性を完全に抜くことは不可能だけど、意識してます。


感謝も出来ます。


ありがとうキスマーク


さあ、今日は朝の教室のあと、整体練習、夜はビアガーデン!

たのしもーうクラッカー





iPhoneからの投稿