朝の教室のあと整骨院にいって研修。

院長には、細かい修正はあるけど、ある程度センスはあると言っていただきました。
頑張ってうまくなるぞーグー

ほんで、朝は腸内洗浄のあと大豆系の粉、昼は玄米とキムチ豆腐、夜はサラダと豆腐キノコスープと魚1/4。なかなか動物性を絶つのは難しい。

なので、人生初のぬか漬けをしてみたニコニコ結果がどうなるか楽しみでやんす。
photo:01



今朝の計測
[みんな:01]54.3kg
[みんな:02]25.5%

まだ維持出来てるようです。
少しホッとした~

目標まではまだですが、筋肉付けてしなやかナイスバデイ目指します!

さあ、今日は午前中ピラティスいって午後は整骨院、夕方はお寺へ参拝でやんす。

元気に過ごせますようにひらめき電球


iPhoneからの投稿