とゆーのも、昨日漢方飲んだおかげだと思う。

そして、夜は前の会社の先輩と後輩と飲み☻で、なーんも気にせずバクバク食べた。
女子会トークが盛り上がりすぎたw

泣いたり笑ったり。女の子って忙しいねw

辞めてからも、私のことを気にかけてくれて いつも私の味方をしてくれる先輩。本当に嬉しかった
私は幸せです。もっともっと感謝しなきゃ。そして、私も少しでもみんなのサポートが出来る人になりたいって思った。夢がまた少し明確になったよ。

さあ、昨日の嵐はどこへやら。

晴れてきそうですね!

ファイ

朝の計測

[みんな:01]54.5kg
[みんな:02]26.0%

腸内洗浄したら、すごかった。



iPhoneからの投稿