今日は朝教室一本やって、そのあと整体院で研修、夜は二本教室やってきましたあし

なかなかハードだったけど、とても充実しました☻

習ったことをすぐ復習させてくれる身体が近くに沢山あって幸せです。

やっぱ骨盤て超大事なんだなと思った。今本を読んでるけれど、沢山の発見があって楽しいです✌

いっぱい学んでみんなに教えてあげるんだぜ~。

教室にきてた三回目のクライアントさんが、初めて筋肉痛になったとのこと!ちゃんと使えてる証拠だね🎶
そして、もう一人の子も私が出した宿題を毎日やってくれてるようで姿勢が良くなってきました目
かなり猫背だったそのこは、自分がそこまで姿勢が悪いとは思ってなくて、写真をとってみせてあげて衝撃を受けてました。
おばちゃんじゃーん!ってw

猫背になるとお腹がたるみ、バストもたれ、バストとお腹が同じくらいでてしまいます。
また、内向きに身体が入っていくので、精神的にもネガティブになりがち。
内臓も圧迫されるので病気にもなりやすいし悪いことしかありまへん。

だから、姿勢が大切なのでありんす。

もっとわかりやすく説明出来るように勉強するね!

ごーふぁい!

おやぷ~



iPhoneからの投稿