今年の七月は私にとってとても大事な時期になりそう。

三月末で会社をやめて、四月から本格的にピラティスをやり始め、六月から教室開いて、
そして七月。思わぬチャンスが舞い込み、整体院で施術を学ぶことができるようになった。
資格も何もない私が勤められるなんて、正直幸運すぎるとしか言いようがない。
周りの人特に母親に感謝してる。

ここでがむしゃらに頑張って、絶対無駄にしないようにする!

全部吸収して、私にしか出来ない身体のトータルケアトレーナーになりたい。(勝手に名付けた)

一年以上も自分の将来について悩んで悩んで、。
紙にやりたいこと描いては消し、すこし進んでは後退し、ときには何もせずただ生きてるだけだった時もある。
何かのせいにして逃げたり、周りの意見を聞かずに逆ギレしたり、本当の自分の気持ちが見えなくてもがいた。

でも、ようやく形が見え始めた。

まだまだ変わるかもしれないけど、今の気持ち、すごく幸せ。

大切にしたい。

みんなありがとう。





iPhoneからの投稿