マスタークレンズを始めてから、風邪などひかなくなりました。

元々身体が弱めで、生まれつき扁桃腺がデカくてすぐだるくなって、小学校の時は週に一回は途中登校とか休んだりとかしてた。足も遅いし運動神経ゼロw

社会人になっても、体調悪い日多かったし肌荒れも激しく、年休しっかり消化してたw

でも、断食して毎日ピラティスで身体動かしてたら病気しずらくなったアップ
身体の毒素が多少抜けたのかな。

今日も朝からお寺のお手伝いして、午後は教室。毎日こうやって身体が動かせるって本当に幸せ。

生理痛も体操したら緩和されたし、薬も飲んでません合格

改めて、食事(自分の身体に取り込む物の質)って大事だとおもった。適度な運動もね。

一日一時間でも散歩するだけで身体が喜んでくれるよ。

みんなも、毎日少しずつでいいから身体を動かしてあげてください音譜


iPhoneからの投稿