最近ブログを更新する時間がなくておサボりしちゃってましたー

朝の計測
[みんな:01]55.3kg
[みんな:02]27.5%

昨日は教室のあと、会社やめてぶりにあう仲間とスペイン料理屋でランチ音譜
店員さんのお気遣いで、パエリアが大量を用意頂きました目

1人二人前w

で、ランチワイングッド!

そのあと、天気が良かったので代々木公園でミニピクニック音譜

ビールとローリングカクテル。

そのあとまた居酒屋で烏龍ハイ飲みまくりw

ワインと烏龍ハイはカロリー低いとは言え、飲みすぎたかも~。

でも、昼以降はおつまみ韓国海苔だけで手を付けませんでしたアップ

ペコペコで夜寝た。食べずに頑張った!

ほんで朝は健康ジュース(胚芽、酵母、レシチンなど)これに、オリーブオイル、ビタミン、カルシウム、イサゴール(食物繊維)をいれて飲んでます。

なんと今日から二泊三日でマクロビオティック半断食道場へ行ってまいります!

デトックスして、マクロビオティックを学んできます!

あとは自分と向き合う時間にします。

ちょっと不安だけど頑張ります晴れ



iPhoneからの投稿