なんとか本日の教室を終わらせ、帰って放心状態。

好きなことをやってるのでとても充実してます音譜

さて、今はコンセランで血流循環中メラメラ

女の子って本当足がむくみやすいよね。今日きてくれたこもしっかりむくんでました得意げ
ストレッチポールを浸かって足をマッサージさせたけど、太ももに毒素が溜まってるせいか痛がってましたw
おうちに一個ポールがあれば、いろんなところをマッサージしたりストレッチ出来るからオススメです♪
来週はストレッチポールのセミナーに参加してくる!

今日おかんがザクロ酢を買ってきてたので水で割って飲みましたひらめき電球すごいのみやすくて、お酢が疲れた身体に染み渡る~目

4時クライに卵と大豆と肉とバジルを炒めたものと玄米の炊き込みご飯を食べたので、かなり腹持ちがよく夕飯は食べずにすみましたチョキ

てか、私この卵と大豆の炒めばっかり食べてるなwハマってます。食べれるだけで幸せです。

おかんにお腹空いたり、体力落ちたりしないの?って聞かれたけど
正直マスタークレンズ始める前より遥かに体調もいいし元気です。
体が軽いせいか、出不精体質から抜け出せつつあります。
栄養は健康ジュースと大豆と卵で補給できてるみたいラブラブ

前は階段もつらいし、ウォーキングなんて考えただけで疲れてたのに。
あと、風邪もよくひくし顔のニキビは絶えないし生理痛はひどいし性格も内向き。母親との衝突もしょっちゅうで全然素直になれなかった。
母親がわざと私をイラつかせようとしてると思ってたんだけど、その逆。私が母親をイラつかせ怒らせていたんだね。ごめんねおかん。

心身共に健康になると、人生が変わります。おおげさかもだけど。
でも身をもって感じてるよ音譜

だから、みんなにも健康であって欲しい!

健康を提供できるトレーナーになりたい!

元気が集まる空間を作りたい!

夢膨らむ!

さ、ねよねよ





iPhoneからの投稿