cold 946 | heart land music

heart land music

シンガーソングライター「武石淳」の日常を綴っております。

毎日、あまりの寒さにビビってます。



今日の朝はホントに寒かった。



思わずダウンを引っ張りだして着ましたが、全然大袈裟じゃないところがマジでおっかねーです。




ついでに風邪気味。

でもこのガサガサした感じの声も好き。



最近はボーカルスタイルをマイナーチェンジする為に練習してます。

強い声に興味がなかったんですが、最近欲が出てきました。



先日、小林武史先生が声の振り幅からインスピレーション受ける事が多いと。

たしかそんな事おっしゃってまして。



あたくしも振り幅と倍音の練習増やそうと思ったのです。

ガンバろー。



heart land music-IMG_0262.jpg

先日、雪混じりの雨が降ったとです。。



一年通して北海道の季節を感じるって、ほんと久しぶりなので常に新鮮だ。



休みもほとんどない生活してますが、人々の笑顔、そして音楽があるから生きていけるわ。




明日も早いので寝るかな。。みなさんも風邪気をつけてね。。。



それではまたー。