キレキレのメロディ | heart land music

heart land music

シンガーソングライター「武石淳」の日常を綴っております。

どうもどうも久しぶりです。



久しぶりすぎて自分にびっくりです。



ここ数か月、、特に今までと変わりありません。。。(笑)




普通に生活して、介護の仕事して、唄の練習をする。

北海道の空気を思い切り吸って、完璧に自分らしさを取り戻しています。





なぜ久しぶりに書こうかと思ったのか。


それは変わっていく自分の感覚や方向性に自信がもてたから。



そしてライブを久しぶりに久しぶりにやりたいと思ったから。



自分のソングライティングがやっとフルパワーに戻ったと感じたから。



唄の練習を重ねて、新たに表現したい振り幅に声が追いつきつつあるから。



とにかく表現したいっす。



いいメロディがバシバシ降りてきます。



今までは人の痛みを救いたいとか思ってたけど、そんな器じゃねーって事に気づいたし。



とにかく人を笑顔にしたいなーって、それだけだなーって思ってます。



今はホント唄う意味なんて考えないし、想いがこぼれるから声が出る。

ほんとの意味で初心に帰れたと実感してます。



あとは真っ直ぐな心を持つ事、これが一番成長するなーと感じてます。




東京の生活でもこれを出来てなきゃいけなかったなーと反省してるわ



今年中には活動を復帰出来ればと思ってます。



時間はかかってるけど、一度はもう唄いたくない、音楽聴きたくないってとこまでいった訳だから。



とりあえずはこの街で一番のシンガーソングライターになろっかなー(笑)



色々決まったらまた書きます。


heart land music

こないだ行った札幌。テレビ塔をタクシーの車内から激写。


heart land music


大通り公園の噴水。この日買ったGARNIのブレスレットが最近のお気に入り。



それではまたー。