復活の兆し | heart land music

heart land music

シンガーソングライター「武石淳」の日常を綴っております。

どうもお久しぶりです。



さぼってました単純に。。。




この一カ月、地元の生活に適応するのに精一杯でした(笑)



なんだか11年の東京生活、それが普通だったからさすがに地元といえど急には適応できていない自分がいまして。



13年ぶりに単身赴任から帰還した父も同じような事言ってたな。




帰ってきた事に後悔は1ミリもないけど、くじけそうになるほど寒いんだもん(-_-メ)

最近やっと調子が上がってきました。



一緒に学んでいる仲間や友達との会話や笑顔から元気をもらってます。

それがあるから元気で笑って暮らせてると思います。


みなさんありがとー。




先日は施設のデイサービスに来るおじいちゃん、おばあちゃんの前で一曲歌ったよ。

リクエストをきっかけに歌ったけど、みんな喜んでくれた。



歌ってと頼まれた元気な89歳のおばあちゃんが「あなたはきっと唄を歌う人だと思った、何かを感じたのよ。誕生日に良い唄きかせてくれてありがとう」と言われました。



どんな老人の方もきちんと人のオーラを感じています。




上っ面では伝わらないし、求められない。

普段からきちんと心を持って生きていれば伝わるんだなーと思ったさ。



これはどの世界にも言える事ではないかな。ホントに師匠に教えられた事が役に立っています。

まだまだ謙虚に学んでいきたいと思います。




heart land music

いつか晴れた日に撮った空。


heart land music


俺の息子。


ではなく親戚の子。


さらいたいくらい可愛かった。。。


これからチャンピオンズリーグ見るか迷い中。。

また書きます、それではねー。