zozo | heart land music

heart land music

シンガーソングライター「武石淳」の日常を綴っております。

どうもこんばんわ。





おしゃれピープルにはおなじみZOZOTOWN。


http://zozo.jp/





チャリティーTシャツが発売されてます。




売上全額を赤十字を通じて寄付だそうです。




ZOZOの社長さんは元バンドマンなんだね。




ただお金をボックスに入れておしまいというより、実感として普段の生活や未来の一部として残るのが素晴らしい。


どんな事があっても、笑う事を忘れてはいけないのです。




僕はブルーにしました。



情熱の赤も捨てがたかったですが、ここはSAMURAI JAPANのチームカラー青でしょうということで。



一般市民なので、ダルビッシュ選手のようにデカイ事はできませんが。



うちの母ちゃんは買占めに苦しむ東京の親戚の為、救援物資で米や子供のオシメを送ったり。

その荷物を俺が運んだり(笑)


父ちゃんは仕事で津波の被害の対処していたり。



それぞれが大事にする人の為、動いてます。




まずは僕の周りにいる人だけでも、とにかく明るく過ごせるように暮らしていくべし。



heart land music


ちゅう事で。


みんなでTシャツ買うべ。


僕の好きなVICTIMも協賛してるよー。




ロシアリーグに移籍してきたつもりで、今から極寒の地を走ってきます。




それではまた。