唄 | heart land music

heart land music

シンガーソングライター「武石淳」の日常を綴っております。

どうもこんばんわ。




唄う事を一旦お休みしようと思ってからしばらく経った。


2か月くらい経つのかな。



ギターも前のようには触ってないし、唄は歌っていない。

カラオケも2回行ったくらい。




ひたすらに日々を過ごし、週に2回は多摩辺りでボールを蹴る。。(笑)



色々な事があり、これ以上現役でミュージシャンとして続けていくには、もっと根本から変わらなければと思ったのがきっかけ。





あんなに好きだった唄からあえて離れるというのは、なかなかしんどい事です。

気付けば歌ってる自分がいて、またそれを引っ込める。




しかし、がむしゃらに唄っていた頃よりもしっかり物事が見えるようになってきた。


唄で忙しいからと。

おろそかにしていた日常も楽しめるようになってきた。



胸の中を駆け巡っているメロディも前とは違う。

もっと濃い色の光だな。




まあ、どう転ぶにしてもこれからだなと思います。



だからしばらくライブは未定だぜ。



なんかちゃんとそれを書いてなかったから書いたよ。



また走りだす時は報告するのでね。



heart land music



heart land music

heart land music

heart land music


なんかPENで撮った写真使えるようになってた。。。。

アメブロの設定がよくわからない。。


カメラが楽しい。



もっと感性を磨いて、人生に還元したいと思う。



それではまたー。