なかなか、刺激的な1週間でした


月曜

 新規営業、監査、決算打ち合わせ、顧問先役員会出席


火曜

 更に新規営業、監査、顧問先株主総会出席(念のため)、隣県へ講演聞きに遠征(途中のSAで仮眠)


水曜

 決算打ち合わせ、更に決算打ち合わせ、某異業種交流会へ出席(3次会まで)


木曜

 朝はやや二日酔い・・・

 社内にて、後継者研修企画書作成、社員研修企画書作成

 夜は30人ほどの前で講演の講師(なかなかの出来 だと思う)


金曜

 監査、打ち合わせ、車ワイパー修理へ(運転席側が動かなくなる・・・)

 決算押印、8番ラーメン(坦坦麺)、月次コメント作成

 珍しく7時前に帰宅、息子とお風呂


仕事でお話した社長は、9人

異業種交流会と講演を入れると、20人くらいでしょうか


ひたすら鍛えられ、試された1週間でした。

この勢いで突き進むのみです


経済環境は厳しいですが、こんな時こそ元気を出していきましょう!!

でも、しっかり現実とも向き合いましょう!!


さて、日課の?茶碗洗いも終わりました

今から30分だけCFPの金融のお勉強して寝ます