30代「ちょい勝ち男子」を目指す「ひろ」のブログ

30代「ちょい勝ち男子」を目指す「ひろ」のブログ

普通の人より「ちょっとだけ」良いと言われるような男子を目指すためのブログです。
仕事・趣味・恋愛などなど書いていきます。

Amebaでブログを始めよう!
皆様はじめまして。

都内在住の33歳「ひろ」といいます。
ブログの初回なので、どうして自分がブログをはじめようと思ったかを書いてみたいと思います。

ブログの目的はトップにも記載しているように「ブログというメディアを通して、より多くの人の意見を聞きたい」という事です。
全くもって普通の自分が他の人よりも少しでもいいから「勝つ=モテる」ために色々な人の意見を聞いて自分磨きをしていきたいと考えています。

ブログ内で書こうと思っていることは、主に3つです。
①仕事感について
⇒仕事をするうえでのマインド・考え方・仕事での経験談など
②趣味について
⇒映画や読書の感想、夜遊び体験など
③ちょい勝ちについて
⇒少しでもモテるために考えている事や、実践している小手先のテクニックなど

何かに秀でてる訳ではない自分が取れる作戦としては①-③をバランスよく行う事だと考えています。①と②が充実しているという前提があって③のちょっとしたテクニックを持つことで、

↓女子の会話(妄想)
女子A:「ひろ」と「Aさん」両方にアプローチかけられてるんだよね~。
女子B:え~、そうなんだ~!どっちもどっちだよね~。でも、「ひろ」のほうがバランス良くない?
女子A:バランスって笑 でも確かに何か「ココ!」て言うのはないけど比較的揃ってるね~。
女子B:やっぱり私達も「顔だけ」で判断なんて出来なくなってきてるでしょ?総合的に考えると「ひろ」の方が良い気がする。
女子A:確かに~!

という状況を作りたいと思っています。

自分だけでは、①-③には勘違いがある事もたくさんあると思うので、
・男性は「俺だったらこうする(考える)」
・女性は「私だったらこうしてほしい」
という意見をください。

よろしくお願いします。

▼「ひろ」のちょい勝ちプロフィール============
172cm 61kg
渋谷区在住
IT関連会社勤務(社会人生活11年、現在3社目)
アライアンス業務を担当
年収520万円
=============================