最近の悩み | クローン病 漢の奮闘記! 何とかなるでしょ

クローン病 漢の奮闘記! 何とかなるでしょ

おっさんのクローン病治療体験など、日々の出来事からクローン情報など適当に書いてきます

ちゃす!

おっさんです😎

術後約1ヶ月経過しました

未だに退院出来ていません😭

痛みも大分なくなってきて、ご飯も食べているんですけど・・・

退院出来ない理由の一つが

イレオストミーの為、下痢が3リットル

オシッコがほとんど出ないので、脱水予防の点滴が外せない

下痢止めなど色々服用しているんですけど

中々下痢の量が減ってくれないんです

ストーマ閉鎖まで在宅で点滴をした方がいいかもと言われてしまいました😨

その場合は手術をして、cvポートをクビに埋め込むらしいです

今回の入院で3回目の手術・・・

とりあえず、在宅で点滴は考えられない!

って先生に言ったんですけど、

入院も長くなっちゃってるし、ストーマ閉鎖するまでで、閉鎖する時一緒に抜きますから

イヤイヤそんな簡単に決められない😢

下痢早くおさまってくれー