カズまサのブログ

カズまサのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
兵庫ベンチが終わってから今まで

4月は何が起こったのかわからんくらい不調に落ちまして最初は105の8発が出来ないくらいになってしまいました

そこから自分を見つめ直して
ベストと同じ、もしくはそれ以上の調子までやっと戻って来ました
先週は125止め8を3セットした後
160の試合形式を成功して
昇り調子を実感してます

交流ベンチまで今月含めて後4カ月
兵庫ベンチでできなかった三本取り
そして160スタートを成功させ
次の明石ナイターでFギア初参戦したいと思います
さ、頑張るか