【青い空】冷たい風が吹き込み寒い参道 | 藤倉商店三代目店長日記

藤倉商店三代目店長日記

千葉県成田市の成田山新勝寺門前にある「藤倉商店」の三代目店長日記です。竹細工・木工品・籐製品など天然素材を中心とした昔ながらの手作り実用品専門店の新作情報や、成田山周辺イベントのお知らせ、また店長としての思いを赤裸々に…。

 

昨日に続き
冷たい風が強く吹き込み
とっても寒い成田でした

開けっ広げな当店は
間口が広いため
身体の芯から冷えました

そして
陳列している商品たちは
かなり埃だらけに…

明日はずっと
スタッフのハタキが
大活躍だと思います


とにかく寒い一日で
寒さが理由かわかりませんが
本日は中華セイロ
たくさん売れました

たしかに
こんな寒い日は
中華セイロでホクホクの
身体が温まる美味しい食べ物を
食べたいですよねー