【今年は体験】成田ラグビーフェスティバル2023 | 藤倉商店三代目店長日記

藤倉商店三代目店長日記

千葉県成田市の成田山新勝寺門前にある「藤倉商店」の三代目店長日記です。竹細工・木工品・籐製品など天然素材を中心とした昔ながらの手作り実用品専門店の新作情報や、成田山周辺イベントのお知らせ、また店長としての思いを赤裸々に…。

 

 

成田ラグビーフェスティバル2023

今年は体験です!

(※試合はありません)


フランスで開催している
ラグビーワールドカップも
いよいよ大詰め

残すところ
あと2試合!

決勝戦と3位決定戦

日本代表も善戦しましたが
あと一歩のところでした

とにかく
今年はもの凄い試合ばかりでした


この時に便乗して
成田ではラグビー体験など
様々な体験を企画しています

皆さまのご来場を
お待ちしております

※入場無料です


成田市ラグビー協会の私より
お知らせでした

ちなみに
我が長男は今週末から
花園予選が始まります…