【甲子園応援】専大松戸は応援団間に合わず | 藤倉商店三代目店長日記

藤倉商店三代目店長日記

千葉県成田市の成田山新勝寺門前にある「藤倉商店」の三代目店長日記です。竹細工・木工品・籐製品など天然素材を中心とした昔ながらの手作り実用品専門店の新作情報や、成田山周辺イベントのお知らせ、また店長としての思いを赤裸々に…。

 

昨日
私にとって
憧れの甲子園に行ってきました。

今年の千葉県代表は専大松戸高校。

長男の同級生たちが出場なので
高校野球大好きな私も便乗して
いざ、夏の甲子園に…


今年は前評判も高かったので
期待していましたが
負けちゃいました。

楽勝ムードから一変
野球は面白いですね。


結局
吹奏楽部もチアも
野球部応援組など
新幹線の遅れで間に合わず…

来れなかった子たち
切なすぎます。


ちなみに
我が長男たちは
新幹線で5時間以上缶詰め状態
6回の攻撃に到着しました。

到着しただけ
まだ恵まれている…
と思うしかない。

切ない幕切れでした。