【成田地区運動会】昨日4年ぶりに開催しました! | 藤倉商店三代目店長日記

藤倉商店三代目店長日記

千葉県成田市の成田山新勝寺門前にある「藤倉商店」の三代目店長日記です。竹細工・木工品・籐製品など天然素材を中心とした昔ながらの手作り実用品専門店の新作情報や、成田山周辺イベントのお知らせ、また店長としての思いを赤裸々に…。

 

 


 

 

昨日6月17日
快晴の下
4年ぶり
成田地区運動会を開催しました!

実は私、主催者の
成田地区青少年健全育成協議会の会長です。

お祭り前のこの時期
ここ成田地区では
子どもたち、祭りの若い衆、
保護者や地域のサポートの皆さまなど
子どもから大人まで参加して交流できる
イベントが成田地区運動会なんです。

久しぶりにたくさんの笑顔
見ることができました。

特に制限もなく、縮小もせず
フルスペックで開催しました。

開催して良かったと思っています。

ご参会いただいた
すべての皆様に感謝致します。

そして
準備から開催まで運営してくれた
健全育成協議会のメンバーに
心から感謝致します。

ありがとうございました。