【釜石】ラグビーW杯開催! | 藤倉商店三代目店長日記

藤倉商店三代目店長日記

千葉県成田市の成田山新勝寺門前にある「藤倉商店」の三代目店長日記です。竹細工・木工品・籐製品など天然素材を中心とした昔ながらの手作り実用品専門店の新作情報や、成田山周辺イベントのお知らせ、また店長としての思いを赤裸々に…。

 

 

ついに、あの釜石

ラグビーワールドカップが開催されました!

 

新日鉄釜石があった釜石。

東日本大震災で大被害だった釜石。

 

元々、スタジアムがあったわけではない釜石。

 

超ビッグカードではないけど…

本日は、フィジーvsウルグアイ戦。

 

歴史的な一戦でした。

 

私の友人も観戦していますが、

最後まで白熱した素晴らしい試合でした。

 

個人的には、7月に成田で合宿してくれた

フィジーを応援していました。