【積雪】2月になりました。 | 藤倉商店三代目店長日記

藤倉商店三代目店長日記

千葉県成田市の成田山新勝寺門前にある「藤倉商店」の三代目店長日記です。竹細工・木工品・籐製品など天然素材を中心とした昔ながらの手作り実用品専門店の新作情報や、成田山周辺イベントのお知らせ、また店長としての思いを赤裸々に…。

怒涛の1月が終わり、
ホッと一安心したいところでしたが…

昨夜からが降りました。
そして、少しだけ積もりました。

超繁忙期の成田山のお正月も1月が無事に終わり、
今日からはゆっくりできる2月かなと…

しかし、朝から一斉に雪かき。

でも、天気も良く、あっという間に雪も融けました。

ホッと一息つきましたが、
明日は2月最初の週末。

そして、日曜日は成田山節分会

まだまだ忙しい成田です。


なおかつ、明日は人気番組のテレビ放映があります。

テレビ東京「出没!アド街ック天国」
2月2日(土)21時~ テーマ:成田山


ぜひぜひ、ご覧くださいませ。