オイル交換してカツ丼へ | タケブログ

タケブログ

NC700X DCTと諸々のブログ

ども、タケです。

 

今日は有給取りまして、先ずはホッパーさんでオイル交換していただきました。

 

 

納車後1年1か月で3,400km走って初めてのオイル交換でしたが、そんなに

 

汚れてなさそうです。

 

 

交換したのはWAKO’Sのオイルで、3.2ℓ。取説通りの量でした。

 

20分程でサクっと交換していただきまして、ホッパーさんいつもありがとうございます。

 

さて、この後は1時間20分ぐらい走って、以前から気になっていた国境食堂さんへと

 

カツ丼食べにいきました。

 

奈良県と京都の境いにあります。しかし9月ももう終わりなのに、まだ暑いです。

 

朝晩はヒンヤリしてきましたけどね。

 

 

んで、到着

 

 

ええ天気です。

 

 

大にしようか迷いましたが、普通のカツ丼のミニうどん付きをオーダーしました。

 

10分ほどで提供されましたが、なかなかのボリューム!大にしなくてよかったかも

 

 

甘いお出汁のカツ丼で、とても美味しかったです。

 

カツも分厚いし、今まで食べた中でベスト3に入っていますな!

 

ゴチソウサマでした。

 

さて、次はうどん県かな?

 

ではではパー