この1週間娘さんと旦那は夏休み


ついに今日終了

毎日ずっとお父さんと一緒で、お父さんお父さんの娘さん

私と違って滅多に怒らないし、あちこち連れていってくれて遊んでくれるからそりゃお父さんにもなります


義理実家から帰宅した日は案の定の夜泣きならぬ朝泣きあり💧

帰ってきてからはわがまま言い放題でグダグダチーン

夜も遅くに帰ってきたから寝たのは日付変わる前💧

寝るのも時間かかって寝るまで付き合う母チーン

ちなみに旦那は即寝でした真顔

朝泣きにも付き合わないしね…


私は翌朝出勤でしたけどね…


娘さんがお泊まりした日の翌日は1日ほんとに疲れ知らずで日中も眠くないくらい元気に仕事こなしてましたけど、帰ってきた日の翌日は朝泣きやら夜寝るまで付き合ったりしたからなのか、体はぐったり

眠くもなるし💧


私の日中も眠くてたまらない毎日は育児疲れなんだなとわかりましたチーン

そんなに疲れることしてないのに、精神的なものもあるのかな💦


今日旦那は戻ります

きっと号泣だろうな…

この号泣を泣き止ませるのも大変なんだよなぁ…魂が抜ける




唯一(だったかな)夏休み家族3人で出掛けた公園に行く途中運ばれる娘さん





夕方にいったので噴水は人も少なくて楽しめたようです!



さあ明日から久しぶりの保育園

行きたくないとか離れたくないとかありそうだなぁ