昨日も娘さんにイライラ、ガミガミしてしまったたけこです…💧


怒りを抑えることが出来ない…


仕事だったらやめる!とか出来るけど、育児は逃げられないし、1人になって気晴らししたいと思っても常に娘さんと一緒だからしばらく1人になることも出来ず…


このガミガミは絶対娘さんの今、今後にもものすごく悪影響になってるし、なるだろうと思うのにガミガミやめられず💧


自分が人として欠陥アリだなと思う


どうしたら自分を変えられるんだろうか


子供には自動精神科とか病院で相談できるけど、母親のメンタルについてはどこに相談したらいいんだろか…




さて、ここ数日の暑さに耐えきれず、エアコン稼働中の我が家


金曜夕方にリビングのエアコンつけようとしたら、ルーバーが開かずポーン

電源ははいってるけど、点滅してて明らかにおかしい

取扱説明書を取り出し、今の状況について調べてみました

すると基盤がおかしくなってるからメーカーに問い合わせという項目に当てはまりました


とりあえず対策はあったのでそれでだましだまし使ってます


でも土曜も動いてしばらくしたらまた動かなくなってるってことが繰り返されたので不動産屋に電話しました

このエアコンは元々ここを借りるときに備え付けられてたエアコンだったので


とりあえず業者からの連絡待ちになりましたが、今の時期エアコントラブルが多くてすぐには対応できないとのこと💦


なんとかエラー出ても解除する方法は取扱説明書でわかってるからやってはいるけど、日曜はさらに止まる頻度が増えてるんですよね💧


そのうち全く動かなくなりそうな予感…


どうなるやら💧




頑張ってくれー🙏