娘さんが行きたいと言っていた動物園へ先日行ってきました!


娘さん連れて前にも来たことあるよなぁと思ってたんですが、記憶違いでした😅


以前来たのは7年前でしたポーン



















この他にモルモットと触れ合えるイベントにも参加しました!

ここの動物園、間近で動物がみられるのがいい✨
そして広いから人が沢山いてもあまり沢山いるっていう感覚がないし、運動になります!

そして入園料が安い✨

年間パスポート買おうか悩みましたが、帰宅後娘さんがもう行きたくないというので買うのはちょっとやめました💧

「○ちゃんは、動物園より水族館の方がいい!」

だそうですガーン

母は水族館も好きだけど、動物園も好きだから行きたいんだけど…

前よりかは1つ1つの動物をゆっくりみられるようにはなったけど、それでも娘さんは「早く行くよ!」と言って短時間しかみられないし、全部の動物は見られず悲しい
水族館でもそうなんですよね💦

久しぶりに動物見て癒されました☺️




この日はとても暑くて、娘さんは2回かき氷を食べました🍧

私はユキヒョウのゴマラテとタスマニアデビルのドリンク購入

また行きたいな~
なんとか娘さんを行く気にさせる方法はないかな~