先週水曜夜から発症した帯状疱疹

金曜夜からもらった薬、抗ウイルス薬を7日間絶対飲みきってと言われて飲みきりました!

が、いまだに痒い…

痛みはとれたんですけどねぇ

はじめの頃は鎮痛剤と胃腸薬も一緒に飲んでましたが、痛みがなくなった早めてもいいと言われたので、早々に我慢できるくらいの痛みだったので鎮痛剤のほうは飲むのをやめました!

ただ仕事中は痛いのはなぁと思って飲みましたが💦


ブツブツもまだ健在


一体いつになったら痒みやブツブツなくなるのかな~ネガティブ


娘さんのほうはすごい咳が出ていましたが、やっとおさまりました


一体なんの病気だったのやら💦


昨日はいつも通ってる内科に行きましたが、発熱患者が沢山いるらしくてかなり待ちました!

またインフルエンザとかコロナとか流行りだしたのかな

はしかも増えてるみたいだし恐ろしい…


私ははしかとかの予防接種うけてはいるんですけど、どんな予防接種をしても抗体がすぐになくなってしまう体質なんですよね…💧


先生には花粉症の薬のレベルを少しあげてもらいました!

鼻水くしゃみがいつものだともうだめで…

点鼻薬ももらってきました!


そしてここ最近さらにひどい食後の眠気について(そうじゃないときも基本眠い)先生に相談したら、「食事は少なめにして、適正体重に落としたらいいと思うよ」と言われました滝汗


太りすぎなのはわかっていたし、いつも先生に食生活変えて、運動するようにといわれてるんです💦


ここ最近また太ってきてしまったからほんとにまずいです…😱


痩せなきゃといいつつ今日は3月末で切れるクーポンをつかうために娘さんとコメダにきました🍴





娘さんがチョイスした食べ物たち


届いてびっくりなボリュームで、まずいです😖

結局娘さんはポテトフライ途中ですでにお腹いっぱいでグデグデ💦



食べきれなそうだ…

そして、キャベツがものすごい苦くてびっくりしてます💦