今月娘さんお誕生日ということで、先週を除き、お父さん毎週末こちらに戻ってきて、娘さんの行きたいところに行く予定です


私としてはたまには来月からの仕事の手続き関連のことやったりしたいとこですが、出来ないから金曜夜中に書類かいたり、動画研修したりしてます


最近は毎日寝かしつけで寝落ち少ししてしまってからまた起きて色々やってますが、疲れてるのかな…


そんなこんなで今日は2年ぶりにこちらへ行って参りました



2年前はコロナ禍だったのと平日だったからすごいすいてたんですが、今回は激混み😱

いつもよりも歩いてないのにすごい疲れてしまいました…
久しぶりに娘さんの癇癪連発で、私もぶちギレたり、室内に密接した人混みで疲れたのかも


こちらのアトラクション、120分待ち…

システムエラーも何度もあって、それでさらに長かった…
娘さんとディズニー行ったときも待てないからこんなに長く待ったことなくて、案の定待てなくて大変でした…
そんなときはしまじろうTVでなんとかなったけど、やはり今度来るときは平日にしようと思いました💦





お土産はシナモロールとマイメロディちゃんのぬいぐるみ
この2つのキャラが好きなようです
もちろんキティも好きだけど

来週は1年ぶりくらいにテーマパークへ
こちらも週末に行くから激混みだろうな…
先にお土産だけどんなのがあるのか検索しておこう…