昨日から雪が結構降りました

我が家の方は同じ県内でも毎回すごい雪が積もる方


今回もすごかったです


昨日は少しだけ早めに帰宅しましたが、帰る途中、坂道の多いところを通るのですが、車が何度も滑りました😅

スタッドレス履いてないからしょうがない


今朝は朝から雪掻き

家の前だけでなく、隣の家の前もやったし、今は外装工事で遠くに車とめててこそちらの駐車場も雪掻き…

小雨降る中、濡れながら頑張りました!!


約二時間はやって、午後から出勤…


すでに腕がパンパンでやばいですが、仕事頑張るぞ!!


娘さんは朝から雪でテンション高めで登園していきました✨

子供は雪好きですよね


親としてはあまり降ってほしくないけど😅