本日の予定、全て順調にこなしてます!


療育勉強会の帰りに河津桜のつぼみ、さらにもう咲いてる花を見つけました!


つぼみ

見にくいかもですが、花が咲いてました!!

春はもうすぐそこまできてるんだなぁ🌸

今回の療育勉強会はグループで話し合うというのもあって、私はこういうのが苦手なのでちょっと困りました💦

保育園の個別面談では娘さんの困ってることや保育園での様子を聞いて、今週の医療相談で先生に話すことをまとめなければと思いました

大人でも人の気持ちを理解することや優先順位をつけることは難しいのにこんな小さい子にそれらをしてといっても子供はわからないだろうなぁ💧
子供に教えるって難しい…

大人に教えるのも難しいけどね💦

不妊治療の方もなんだか手術する日が出勤最終日が初出勤日にかかる可能性が出てきて、どうするか今後の私のからだ次第で決めねば…
自費だし、費用がね💧

医療相談の日から吐き気が出るかもしれない副作用の出るおくすりを飲み始めるとのこと

副作用、でないといいな…