お久しぶりになってしまいました💦


今日は夕方雪が降って娘さんは歓喜の雄叫びをスーパーの駐車場であげてましたチーン


年始、まだ旦那がいる時に、娘さん、人生初の凧上げ🪁をしてきました!!


なかなか近所では電線があってあげられず、ちょっと遠くの大きな公園へ行きました!





すごい走り回っていい運動に


楽しそうでなによりでした😊

最近は「お母さん、写真撮って!」が多くなりました
以前は全然カメラ目線してもらえなかったけど、今はほぼカメラ目線をしてくれるように
これも成長かな✨

保育園では、けんけんぱ出来ないし、スキップも出来ない
3歳検診でやりませんでしたか?と言われたんですけど、そんな運動面の検査しなかったよなぁ🤔

スキップとか、大人になっても出来ない人もいるけど、そこまで出来ないことをいわれるとなんだかなと思ってしまう…

家ではけんけんぱするんだけど、沢山の人に見られるのは得意ではないようで、いつも「人に見られると恥ずかしくて出来ない」と自分が困ってることを言ってくれるようになって、これはこれで成長だよなと思ってます

パニック起こして、ギャーギャー怒ったり、叫んだりすることは減ってきている気がする今日この頃

そういうこと書くとこの後癇癪多くなるかもな😅

母の私は相変わらず切れ味最高ですけどね💧
やはり娘さんより自分の方が問題ありかも?

書きたいことはあるけれど、やはりなかなか時間が取れない…