今日は派手に寝坊笑

急いで保育園連れていって私は朝からMRI検査して、診察終わりました!


昨日の広島旅行の写真をまた載せます




帰りの船に乗るのにすごい行列でビックリしました
船は10年前までは切符を買ってたのに、今回行ったら交通ICカードが使えるようになっててビックリしました!!
このあとごはん食べに行きました!

1日早いけど私のお誕生日祝いをしてくれました
ごはん美味しくて、娘さんもりもり食べてました!
最後に「シェフに挨拶したい!」とか言い出してビックリしました驚き
シェフは忙しいから変わりに店員さんに伝えてもらうことにして、店員さんにも「おいしかったです!」と伝えることが出来ました👏
このご飯屋さんの目の前がイルミネーションがすごくて

娘さん、一番テンションが上がってました
すごい枚数の写真を撮らされました💦




大通り両側に沢山のイルミネーションがあってすごかったです!

本人も一番楽しかったのがイルミネーションだと言ってました😆

楽しそうで何よりでした🙂

他にもイルミネーション連れていってあげられたらいいんだけど、寒いからな不安

この日はすごい暖かくて、イルミネーション見るにはよかったな✨


さ、今日も午後からお仕事です!