今日から療育開始


といっても今日は保護者のみ

まだ旦那もこちらにいるので、1回目だけ旦那も参加してもらうことにしました!

ギリギリまでウェブ会議してますけどね💧


この療育以外に、私は市が行ってる親御さん向けの療育講座もうけることにしてて、それも今月から始まりました!

こちらは2月までに4回講座があります


本を読んだり、ネットで検索したりもするけど、こういう講座を受けて、担当講師の方から話を聞くのも大切だなと思って参加することにしました!


仕事は休みが多くなるけど、娘さんのこと最優先で動きたい!


今日の療育は午前中で終わるので、終わり次第、一旦家に荷物取りに帰って(旦那を家に置いて)、仕事に向かいます!


今日も夜はワンオペ


頑張りまーす!




お父さんにお誕生日もう終わっちゃったけど渡したいということで買ったお花

レインボーカラーが気に入ったようです✨