昨日の夜も寝るときはトレパンにおねしょズボンでチャレンジ!!

私が夜中2時にトイレで起きたときにモソモソと娘さんのお尻を触ったときは濡れてなかったんですが(変態)、朝7時すぎにはまたしても腰周りの腹巻きみたいになってるゴムの部分が濡れてて、お漏らししてました不安

昨日はお漏らししたことに気づいてなかった娘さんでしたが(上下全て着替えるほど結構濡れてたのに)、今日は自分から「お漏らししたよ(涙)ー!」と報告がありました


もう少し朝早く起こしたらおねしょしなかったんだろうな

早めに起こせばよかった〜💦


そして、今日ホームセンターでトレパンマンを発見


娘さんがこれがいいというので購入してみました

開封してから、ちょっとサイズ間違ったかなと気づきましたが、時すでに遅し…

とりあえず無理やりでも履いていただこう!


ここにきてまたおむつ使うことになるとは…


この濡れ感が嫌で、おねしょがなくなるといいのですが…





最近娘さん、おしゃべりもさらに上手になってきてるような気がするのですが、今日ちょっと困ったなという場面に遭遇


以前、車運転中にマナーの悪い運転手のことを私が「鬼ババぁ」と言ってから、娘さんは、ことあるごとにマナーの悪い運転手がいると、「鬼ババァだ!」というようになってしまいました💧

これはまずいと思って、私は言わないようにしてるんですが、一向に直らず😩

そして今日スーパーで、私と旦那がかごに買った商品を詰めてる間、本が置いてあるとこで、娘さんは一人で本を見てたんですが、背後におばあちゃんがやってきたんです


しばらくして自分の後ろにおばあちゃんがいるのに気づいた娘さん、慌てて走って私達のとこに逃げてきたんですが、一言目が

「鬼ババァ👹がきた!」

でした不安


娘さん、結構声が大きいのと声が通るので、周りに確実に聞こえてたと思います💦

ほんと、顔から血の気が引きましたよ…😫


ほんと困った…💧